2周年祭の予定でしたが・・・

昨日、3月23日におかげさまでガーデナスは2周年を迎えました。

本当にたくさんのお客様に支えていただき、店主自身が驚くほど高いご支持を頂いてまいりました。
本当にありがとうございました。これまでのご声援を励みにして、さらにご期待にお応えできるよう励んでまります。。。

という、内容でご挨拶原稿を考えておりましたが。。。

ちょうどその日に、非常に厳しいご意見をウッドチップ単体タイプに頂いておりました。
http://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=gardenas-okayama1&page_key=004-gwc-c50-by2&rating=2

従来より細片が多少混ざることはありました。
ただ最近、確かに比率として少し目立つことが気になりこの点は生産担当のメーカーにも伝えておりました。
要因の特定と、場合によってはチップ加工場の変更も視野に入れて検討を開始していた矢先ですが、細片が多い点について、配達に伺った際にお客様に見ていただくと

「中小型犬の足にはいいんですよ」

といったご意見を直接いただいたこともあり、店主自身も商品構成の検討を逡巡をしたところもありました。

商品構成状況を再度確認し、できる限り多くのお客様にご満足いただけるよう研鑽を重ねてまいりたいと存じております。

今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL